クロッキーのきろく

クロッキーの成果の記録です

画風が定まったかも!

2年ほど画風が定まらず悩んでいたんですがついに、これ!というものにたどり着きました。

https://www.instagram.com/p/BRfIGMYBuiX/


https://www.instagram.com/p/BRJPQT9Bx-g/

https://www.instagram.com/p/BRfHxqoBHmO/

https://www.instagram.com/p/BRfH8E4hDC4/

一番上のやつとか、結構気に入ってます。
結局油絵に戻ってきましたが、ご覧のとおり今までやってきた油絵とはちょっと変えてみたつもりです。
私がなんやかんや勉強してきた技法(油彩、水彩、アニメの背景画)を全ていいとこだけ寄せ集めたタッチ、という感じでしょうか。


水彩でこういうの描いてる人って今までもいたかもしれないですが、水彩だとすぐ乾いちゃうんで難しい。
その点油絵だと少なくとも2.3日は乾かないので随分楽です。間違ったら拭き取れますしね!(拭き取った後のもやもやも奥ゆかしくて綺麗です)

背景が複雑なもの、2色組み合わせ、3色組み合わせなどなど色々展開してみたいですね~精進精進。

ホームページをつくりました!

https://saitoyutata.wixsite.com/saitoyutataです!

自分の作品のポートフォリオサイト作ってみました。

モザイクシリーズ

https://www.instagram.com/p/BQKZDXsjKXw/
ししゃものプライバシーについて

https://www.instagram.com/p/BQKZMvtjY9O/
パック売りしらすのプライバシーについて。
https://www.instagram.com/p/BQKaqNaDJbn/
魚売場における魚たちのプライバシーについて

この前のモザイクシリーズに着想を得て清書。
ギャグのつもりでかいたのにやや情緒系になってしまいました…

スキャンダルキャット

スキャンダルキャット、というテーマで描いてみました。

https://www.instagram.com/p/BO2KlTDDB0k/
https://www.instagram.com/p/BO2M4uaDKkd/
https://www.instagram.com/p/BO2NMTQD0Mi/

新機軸拓いたかも知れません。モザイクシリーズ極めてみます!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年はイラストがんばります。

https://www.instagram.com/p/BOr-XIZDPXO/
[https://www.instagram.com/p/BOr-XIZDPXO/:title=明けましておめでとうございます

かいじゅうくんの絵本

前に描いた絵本がでてきた。 いつも本ばかりいつも本ばかり読んでいて友達ができないかいじゅうくんの話。

f:id:takeyabuyaketa92:20161015152456j:plain

f:id:takeyabuyaketa92:20161015152510j:plain

f:id:takeyabuyaketa92:20161015152516j:plain

 

f:id:takeyabuyaketa92:20161015152521j:plainf:id:takeyabuyaketa92:20161015152523j:plain

イラストとクロッキー

f:id:takeyabuyaketa92:20160817003749j:plainf:id:takeyabuyaketa92:20160817003808j:plainf:id:takeyabuyaketa92:20160817003820j:plainf:id:takeyabuyaketa92:20160817003832j:plainf:id:takeyabuyaketa92:20160817003841j:plain
コンペのための素材作りでした